令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

頑張る自分の繰り返しから新しい自分にこんにちは!へチェンジする生き方革命へ

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

こんな事ありませんか?

 

✳︎何かやりたい事をみつけては、頑張る!とチャレンジする

 

✳︎日常の中でできてない足りない自分探し

 

✳︎1日の終わりに頑張ったもんね!とコンビニのデザートコーナーを物色する

 

✳︎一人になりたいと一人カフェする

 

✳︎頑張る自分が好き!

 

ほんとうは誰かに褒められたい!そんな自分の気持ちに素直になれない

でも変わりたい!でもどうしたらいいの?

 

 

そんな頑張る自分を繰り返す事ばかりが当たり前になりすぎて、何に悩んでたかもわからなくなり嫌になって落ちこむ。

 

そんな考えちゃう道が出来上がっていませんか?

 

それを解決する事ができます✨

 

思い方やり方ではなく

 

考えちゃうその道をリセットする技術を使って、本当の自分から

 

新しいチャレンジを楽しむ自分になりませんか?

 

私はあなたと一緒に創っていきたいです♪

 

 

 

f:id:gumit:20180509090600j:image