令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

変わりたいのに変われないのには原因がある!

こんにちは!マインドームコーチの高橋です!

 

変わりたい!とおもって色んなところに行ったり、いろんな人に会ったりして話しを聞いて

 

自分も変われるかも!って思うんだけど

 

なんか変われないんだよねー

 

そんな事を考えてぐるぐるしたことありませんか?

 

変わりたいのに変われないのには原因があったんです!

 

そうそれは、無意識にやっているエンジンで例えると、アクセルとブレーキがあるんです!

 

変わる!ってアクセルを踏んでもブレーキがそれを止めるんです。

 

しかし、ブレーキを踏まないようになったとしてもアクセルを踏みっ放しになったとしても本当の変化とは言えません

 

本当の変化はアクセルからもブレーキからも自由になる事なんです。

 

f:id:gumit:20180904162812j:image