令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

追悼 さくらももこさん

こんにちは!マインドームコーチの高橋です!

 

先月の8月15日にさくらももこさんが亡くなられましたね。

 

私が小学生の時によく読んでいた『りぼん』に掲載されていた

 

ちびまるこちゃんの作者です。

 

私はこの漫画が大好きで、特にまるちゃんとたまちゃんの関係がとても好きで小学生でこんなに仲が良い友達が出来て

それが大人まで続いたらどんなに素敵だろうと思っていました。

 

そしてまるちゃんのクラスメート達も素敵で毎月りぼんをとても楽しみに読んでいました。

 

そして、さくらももこさんはエッセイも出されてそれも好きでした。

 

あのなんともいえない表現が読者の心を掴んでいたのではないでしょうか

 

さくらさんは肉体は離れられましたが、作品は永遠に残る事でしょう。

 

どうぞご冥福をお祈りいたします。

 

f:id:gumit:20180904164559j:image