令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自由を求める

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

あなたは自由になりたーいって思ったことありませんか?

 

私自身も自由がなんなのかわからないのに、『自由』になりたいと思い続けていました。

 

そして今目の前の自分の状況をやり過ごす。

 

あまりにどうしようもなくなると、

 

付き合う人を変え

 

職場を変え

 

住む場所を変える。

 

自分の外側を変化させる事に忙しかったです。

 

自由が欲しくて彷徨い続けていました。

f:id:gumit:20180714001309j:image

 

そして。その本当の自由とは?

その問いにやっと出会う事ができたのです✨

 

このblogを読んでくださってる方と一緒に本当の自由になりたいです(^ ^)