令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

美意識について

こんにちは!マインドームコーチの高橋です!

 

昨日美容院に行きました、だからこんなタイトルでblogを書きたくなりました笑

 

『美意識』特に女性はすごく大切だなーって思います。

 

って前回内面の美しさが…。なんて話を書きながらと思う方もいらっしゃいますが

 

そう、私のお伝えしたいのは内面と外面の美意識です

 

内面で 自らの内側の美しさを引き出す事とそれに伴った外面の美しさも忘れてはいけないと

 

私自身も改めさせていただいたのでblogに書いちゃおうと思いました!笑

 

そう昨日は、パーマをかけるかかけないかですごく悩みました。去年からパーマをかけていて何回かかける中で痛むのではないかと不安になっていました。

 

しかし、そもそも痛む原因がパーマなのかということがはっきりしないまま

 

パーマ=痛む  の先入観で判断してるのに気がつき、その事より普段どんな風に頭皮や髪に意識を向けているのか

 

そちらの『美意識』に意識を向けたら不安は消え 美しくいる方がよほどいいのではと思いました。

 

そう、その意識の向け方が内面の意識の変化と連動しているなと思いました。

 

『どんな自分になって  何をしたいのか』

 

これに尽きる!f:id:gumit:20180911122653j:image