令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人間関係ってどうしたらいいの?④ 〜どうして気づく事ができたのか〜

人間関係の悩みがなかった私から

 

どうやって気づく事ができたのかをここまでで書いてきました。

 

環境によってできたものは新しく変わりたいと思った時に変わる事ができました。

 

今までを変化させる時に、違和感があってそれが人によっては『痛み』の様に思う事が多いのではないかと思います。

 

しかし、その痛みがチャンスの場合が多いです。

 

なんて偉そうに書いてますが笑本当に当時の私はやばかった!ぶつかりまくりでした笑

 

だから気がつけたのですが、自分というものの枠の中に居ては本当の変化は ない!

 

 

人間どん底は味わうの大事ですね

私の様にうまく環境を変える人間には笑

 

もしこのblogを読んでいる方がいて、その方がどん底だと思ったら

 

それは大きな気づきのチャンスですね✨

 

何故そう思うのか、どん底だと思ったところから気づく事ができるからです。