令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

考えの道を破壊する

こんにちはー!マインドームコーチの高橋です!

 

誰かに

「〇〇ちゃんってなんだかいつも疲れてそうだねー、ゆっくり休んだらいいのに〜」

 

って言われた事ないですか?

 

そんな時以前の私は決まって心の中で

(あんたが知らないところで私めっちゃ頑張ってるんや💢休めるんだったら私だって休みたいわ!)

 

と、誰も私の事わかってくれないと、

怒り→拗ねて→自己完結の繰り返しでした。

そうやって自分で自分の気持ちに蓋をして、他人との距離をとって一人で生きる事を選択する生き方をしてきました。

 

そんな私もマインドームコーチと出会って変化の仕組みを知りその仕組みを使って本当の変化を作ることができる様になり、色んな人との疎通交流を楽しみながら仲間と協力して自分の夢や仲間の生き方を応援する生き方が出来るようになりました。

 

人間は考えの道を、0歳から12歳で作ってしまい実はあとは、同じ考えの繰り返しなんです。

だから以前の私の様に相手から何か言われたとしても、作られた考えの道があって、その道に合うような言葉以外は聞こえず、同じ考えを繰り返すだけなんです!

f:id:gumit:20180322162244j:image

しかもその考えが道を知らずに走ってるとはとは知らずに、例えばその運転する車を変えたりして一生懸命変化をつくろうとするんですが、結果同じなんですね。

 

本当の変化は、仕組みを知りその仕組み使って変化の新しい道を開発開拓する事!

でもその前には自分の考えの走る道を知り、破壊する事✨

一緒に自分の考えの走る道探しませんか?

f:id:gumit:20180322163939j:image