令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

若さの秘訣とは?

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

今日は80歳の女性と女性とお話ししました。

 

見た目はとても若々しく60代後半かなーと思うぐらい若々しくとくに背筋はピーンとしていらっしゃいます。

 

若い方ともよく交流されていて、スマホにLINEと使いこなされています。

 

別の80歳の女性もスマホにLINE、その方はInstagramも使いこなされています。

 

おそらく20年前の80歳だと考えられなかったかと思います。

 

お二人とも共通でおっしゃられるのは、これやらないと孫についていけないのよね。。

 

と大学生のお孫さんとの交流の道具にされているそうです。

 

それが本当に若くいる若さの秘訣なのではないかと思います。

 

 

 

今までの時代とこれからの時代を見た時に、やはりIT革命から変化はめまぐるしいのではないでしょうか?

 

さてこれからの時代を生きる私たちの20年後は一体どうなっているのでしょうか?

 

 

新しい時代の価値と共に生きるのか

 

新しい時代の価値を生み出す生き方をするのか

 

楽しみな時代になりましたね

 

f:id:gumit:20181101193356j:image