令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

何故、nTechが今の時代に必要なわけは?

おはようございます!

 

今日は何故、nTechが今の時代に必要なのかを私なりにブログに書きたいと思う。

 

①様々な多様性が増えどんな分野で何をすればいいのかわからない人達が増えている為複雑をシンプルにすることが出来ない。

 

②情報が多くそれを自ら何をどの様に何故しなければならないのかを考えることができない。

 

③また、その為に自分の能力を発見、発展、発散させたい人達、そのやり方を探している人達が増えている

 

④人の為に何かやりたいと思っているが、それが職業化されない。

 

⑤理想と夢は持っているがそれを実践する組織が見つからない、または実践組織をつくることができない。

 

⑥組織をより効率的にリードしていくには何をどの様に変化させるのかがわからない。

 

⑦他を制圧して自分が上に立つ処世術、成功学を越えることができない。

 

⑧教える人から学ぶのではなく、行動する人達から学ぶにはどうすればいいのかわからない。