令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

3月6日からのチャレンジ②

続きの記事が書きたくなったから書きます。

 

書いて見ると変化したことって沢山あるなーと思ったのですが

 

1番この1ヶ月での大きな大きな変化を書こうと思う。

 

それは、友達が大事な大切な生き方の変化を決断したことです。

 

その友達とは、16年前に沖縄で出会いました10ヶ月間の期間限定のバイト先でした。

 

お互い理由はそれぞれですが変化を選択して選んだ場所でした。

 

彼女はその後私よりその場所にいてその後会わなくなって8年振りぐらいの再会を

 

2年前にしました。

 

その時はお互いやっている事を話しただけで終わったのですが

 

その5ヶ月後にまた再会し、実は悩んでいる事を打ち明けてくれて

 

それから彼女の変化のお手伝いをさせて頂き

 

特にこの1ヶ月は、今までにないぐらいの彼女にとっての変化への一歩を踏み出したんやないのかなぁ

 

なんだか言葉に出来ないけど

 

胸に熱いものを思い出す1ヶ月でした。

 

f:id:gumit:20190409231916j:image