令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

無意識エンジン発見セッションしました。

こんばんは!

 

77億が今ここが楽しくてたまらない、アモールファティ(運命を愛せ!byニーチェ)な人を量産したい!今ここニュースタートproject高橋恵です✨

 

 

研修終わってから色々な事がバタバタしてましたが昨日、無意識エンジン発見セッションをしました!

 

 

人間は変化したいと思ってもなかなか変化する事ができません。

その原因はあなたの無意識エンジンにあります。

エンジンは車のイメージするとわかりやすいかと。

f:id:gumit:20220419193601j:image

 

胎児がお母さんのお腹から出てくる時に、オギャーと泣いてエネルギーをアウトプットするところから人生が始まります。

そのエネルギーアウトプットしたゼロスペースにその時の天地のエネルギーが入り込みその生命エンジンが決定します。

それを東洋思想では四柱と読んでいます。この生命エンジン以上に影響を与えてるのが精神エンジンなのです。

 

未熟な脳で生まれる人間は、自己否定するように初期設定されています。主に0〜6歳の間にマイナス感情の決断をし、無意識エンジンにスイッチを入れます。

 

 

この無意識エンジンにより、現在の自分の意志とは関係なくいつも古い感情エネルギーの機械的条件反射に支配された未熟な考え・感情・言葉・行動・関係構築のパターンを繰り返しています。(これを発見する前は本当になんでこーなるかわからず私も本当に大変でした💦)

 

 

この無意識エンジンから自由になるにはどうすればいいのでしょうか?

 

実はこの無意識エンジンはあなたの肉体がなくなって、精神エンジン・生命エンジンが止まっても消えることがありません。あなたの体を構成する原子の動きはしぜんに分解されることはなく、物質エンジン(重力波)にのって地球にとどまり、次のタイミングでまた人間の服を着て生まれてくるのです。これがニーチェ永劫回帰、仏教の輪廻転生なのです。

 

 

この無意識エンジンの動きは、今回の卒業しなければまた次の人生でも繰り返すのです。死んでも自由になることができない無意識エンジンを唯一突破できる方法は、生きたまま死ぬ知恵です。

この無意識エンジンをオールゼロ化し、自ら経験したい感情を設計し経験できるようになる技術な認識技術です。

 

少し長くなりましたが、もしご興味ある方はご連絡くださいね。

 

こちらセッションして頂いたかたの感想です。

 

👇

 

ちゃんとしないと愛されない私
https://ameblo.jp/hitotsudake0222/entry-12738210308.html

 

 

 

f:id:gumit:20220419195847j:image