令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

体のクセから考えのクセからIDまで

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です😊


最近、首が右に傾いてて痛いなーと思ってたらそー言えば眠る時も右に傾いてしかも縮こまって寝てた!


時がついたんですが


これがまた、深くて私の日中いつもある考えのひとつに


『あー!私今、嫌われてないかなー、どー思われるかなー』と言いつつ


私を罵倒してくれたり、嫌味を言ったり、好ましく思ってくれない人を作って


常にその人の目を気にしてる!って気が付いたちゃたんです😊


そしてそれがID→つまり自分が自分でどー思ってるのか

これを、エンジンで例えてます。

無意識エンジン(ブレーキ、アクセル)

●ブレーキ

どうせめぐみなんか①無力で②表現も③関係構築もできない④人の役に立てず⑤存在価値がない愛されない孤独な人間なんだ。


●アクセル

しっかり主義主張ができて、人の役に立つことで、世界中の人から、認められ、愛されてるめぐみになるぞ!


●映画タイトル

頑張っても頑張っても報われず、深い関係構築ができない、孤独なめぐみの物語



なので、常に被害者を意識できる環境を作ってるんだなーとわかりました。


それが、身体の歪みまで引き起こす…。


マジで人生変えないとヤバくないですか?


私も似てるかも…😲って思ったそこのあなた!


こちら11月23日は空いてませんか?


詳細&申込フォーム