令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

ワクチン2回目の次の日

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋です😊


朝起きたら37.1度から昼には38度台になり

その後その前後をウロウロしてしいます。


明日は、仕事なので解熱剤を購入しに薬局に行きレジで店員さんに薬を探してもらおうと話しかけましたが


久しぶりの熱でふらふらしており、声が聞こえずらかった様子なので


もう一度大きな声を出そうとしたところ

『コロナの〜』ってところがやたら強調されてしまい

隣のレジに並んでたお姉さんが私の顔をみて、ビクッとしていました。


あー

そーだよなーいかにもしんどそうな人からコロナなんて聞こえたら

びっくりするよなーと、不審不安な世の中だよなーと

なんだか納得しました。


世の中、不審不安が蔓延してるなーと

そんな中、26年間一貫して日本のミッションを語っている1人の韓国人がいます。


彼の名前は、ノ・ジェス氏

そのノ・ジェス氏が11月23日にマスターワンディを開催します。


実は一回目も先月10月23日に行われたのですが、なんと1230名の方が申し込みをされました!


テーマは『人間とは?』このテーマでやるので本当に誰もが共通に知ることがこれからの時代を生きるには大切だと私は声を大にして言いたいです。


どうぞご興味ある方はよろしくお願いします。


こちらpv動画


https://youtu.be/lxIb1doDlog


詳細&申込フォーム