令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

尊厳からはじまる人間の再規定〜心感覚教育経済が失われた30年を取り戻す

こんばんは!

今ここにゅースタートproject高橋恵です!

 

また今週から新シリーズ始まります!

 

 

1/17~1/21

令和哲学カフェ4期 第6弾☆彡


【期間テーマ】
「尊厳からはじまる人間の再規定〜心感覚教育経済が失われた30年を取り戻す」

日本は今「失われた30年」と呼ばれる出口の見えない
経済の低迷期にいます。

不景気は人間関係の摩擦衝突を加速させ、
自分が価値ある者として扱われることを一層難しく
します。そこにコロナ・パンデミックが重なり、
世界経済は景気が後退していくのに物価が上がって
しまうスタグフレーションへと向かっています。

その危機を突破する鍵は「尊厳」、
つまり人間の再規定が導く新しい資本主義であり、
日本オリジナルの心感覚教育経済にあります。

今回は現代の哲学者3人を通して人間の精神史を
振り返りながら、日本が拓く新時代の夜明けを
共にお祝いしましょう!

ファシリテーター
ファシリテーター/尊厳コンサルタント/心感覚公認アンバサダー
川口 泰輝(カワグチ ヤステル)

<毎週金曜日出演>
21世紀の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)


【出演】
甲田 絵夢
エミル
緒方 淳
松岡 千春
牛田 彩也香

【こんな人にオススメ】
・本当は自分には価値があると思いたいのにそのように扱われないと感じている人
・人間とは何かに興味のある人
・新しい資本主義に関心のある人
・失われた30年を取り戻したい人


【詳細こちら】
https://reiwaphilosophy.com/?p=9130
【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/e3199ae3245225