令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

いじめが終わらないのはなぜ?理想の関係性とは

おはようございます♪

 

今ここニュースタートproject高橋恵です∩^ω^∩

 

私は小学生の頃からなぜクラスの中には、いじめっ子やいじめられっ子また、それを見て見ぬ振りをする人や
止めようとしてさらに摩擦を生む人など、関係性のこじれが起こるのだろうと考えていました。

f:id:gumit:20220514110015p:image

 

もちろん大人になっても職場やママ友との間にも起こるし、強者と弱者という関係性が存在し、大きなところで見ると国と国との争いからの戦争にまで発展しています。


これは人間の本質的な問題であり限界で、人間の本質的な変化が求められていると思います。

 

令和哲学ではその変化のキーワードを「観点」と表現しますが、
観点の中に閉じ込められていれば、それはVRゲームの中にいるようなもので
「この体が自分だ」という人間共通の思い込みの外には出られず、今の人間の次元を超えることはできません。

f:id:gumit:20220514110116p:image

観点の外に出ることで、本来の人間に立ち戻ることができ、そうすることで、ようやく人間の本質的な限界を突破したと言えるのです。

「人間が人間で無くなる」ということは、人間が完成し、人間を卒業するということです。

そうなったときに、尊厳・自由・愛・成就・幸福が具現化され、平等な同僚を得ることができ次元上昇した人間として、
理想的な関係構築が出来るようになります。

 

このブログを読んでくださっている方には是非そんな理想の関係性を築いてほしいのでこのイベントをご紹介します。

5月21日にNoh Jesu nTechマスター1Dayがあり、私がこのブログで再三書かせて頂いてる令和哲学の創始者が26年間掛けて研究開発された世界最先端の知識・技術を、圧縮してお届けする1日になります!

そして、あらゆる世界的な課題解決にもつながる内容になります。
日本文明がどんな勝負をするのか、21世紀の悟り人の解析をぜひお見逃しなく。

 

<詳細>
【日時】2022年5月21日(土)9時〜18時

【参加方法】オンライン
①シェアタイム付き参加
②視聴のみ参加
の2つの参加方法からお選びいただけます。

【参加費】
・2名様でお申し込みいただくと2名様無料(通常33,000円)
・過去Noh Jesuが講師を務めるセミナーにご参加頂いた事のある方無料

【お申し込み】
https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

【主催】Project J 日本文明の挑戦