令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

毎日忙しくて、時間がない」 という悩みを解決するには?

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です∩^ω^∩

 

「毎日忙しくて、時間がない」 という悩みをお聞きしました。

 

正直私もよく思っていたことがありますが今はありません。

 

f:id:gumit:20220513002112p:image

 

なぜなら令和哲学者Noh先生からこんな話を聞いたからです。

 

『時間がないという悩みを言い換えると 時間を統制できていない ということだよ』と。

 

私はその聞いた時はピンと来ませんでした。

 

特に現代人は、情報も多いしインターネットも普及し仕事の便利さや効率化は上がったかもしれませんがその分スピードは求められるしその上、プライベートに 忙しくなりがちなので、 思ったように時間を使えていない人は 多いのではないでしょうか。

 

時間を統制したいのならば、 人間が普段使う 脳のスピードをはるかにこえた
「心スピード」をマスターすることです。

心スピードは、
脳のスピードを圧倒的に制し、 時間を統制し、 自ら時間を楽しむことができるのです。

 

そう、心感覚を何より活用することがとても大切になってきます(^_−)−☆

 

こちら「心感覚」が深まる動画です。

https://youtu.be/SP-2MBWQ6Cg