令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

今日からの令和哲学カフェ

こんにちは!

今ここニュースタートproject高橋恵です♬

 

 

今日の夜からまた新しいシリーズ始まります。

 

楽しみにしたいと思います

 

12/6~12/10

令和哲学カフェ4期 第2弾☆彡


【期間テーマ】
尊厳から始める働き方革命

西洋哲学と令和哲学を取り扱い、
ハイデガーの「原存在」、パルメニデスの「あるもの」、
ノジェスの「源泉動き」と繋がる人間の本質とは何か?
どのようにその本質へとアプローチすれば良いのか?
「疎外」が起きてしまう資本主義の限界をどう超えるか?

そんなテーマでディスカッションしながら、
これからの新しい働き方、新しい仕事の在り方、
新しい産業の在り方を提案していきます。

ファシリテーター
令和のパルメニデス
大川 真(オオカワ マコト)

<毎週金曜日出演>
21世紀の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)


【出演】
美談 年民
堀江 直樹
平井 健太
村田 悠
口野 理恵


【こんな人にオススメ】
現代社会に違和感を感じ、何かできることがあればしたい
・いつも会社に働かされている感覚、やらされている感が苦しい
・自分の本質がわかない。わかりたいけどどう考えたらいいかわからない。
・複雑な考えを一掃して、シンプルに生きたい


【詳細こちら】
http://reiwaphilosophy.com/?p=8980
【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/793e8209242284

 

f:id:gumit:20211206113826j:image