令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

Change!!~人間の教育~ 10/12~10/20 令和哲学カフェ3期第11弾☆彡

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です∩^ω^∩

 

昨日から新しいファシリテーターによる令和哲学カフェ始まりました(^ ^)

 

『教育』って様々な世代が興味関心ある世界ではないでしょうか

 

しかし、あまりにも幅が広くて深い世界なのでどんな切り口から整理すればいいのかで迷うところを

 

流石の令和哲学ですね∩^ω^∩

毎日ワクワク観てます✨

 

みなさんもよろしければ

こちらよろしくお願いします✨

 

10/12~10/20

令和哲学カフェ3期第11弾☆彡

【期間テーマ】
Change!!~人間の教育~


コロナパンデミックによって、
私たちの身の回りは大きく変化しました。

時代に流されてしまいそうな情報過多の昨今、
私たちが「本当に変化しなければならない」ことは
いったい何なのでしょうか?

それは、私たち一人一人の人生の根底に
知らず知らずのうちに根付いている教育です。

今回は、その教育の根幹にあたる幼児教育を題材に、
フレーベルやペスタロッチなどを取り上げます。

これまでの教育の背景を深掘りするとともに、
本当に人生を心豊かにワクワクさせ、
これからの希望につながる真の教育について、
ゲーム感覚で探求していきます!


ファシリテーター
21世期の悟り人 令和哲学者
Noh Jesu(ノ ジェス)

【ナビゲーター】
ナビゲーター/ジーニマミストモデル
教育Re・rise協会設立準備委員会代表
那倉 浩太(なぐら こうた)

【出演】
三笠 恵美
帆足 典洋
玉井 加菜子
村田 悠


【こんな人にオススメ】
・自分の子育てが間違っていたんじゃないかと思う、または子育ての予定がある
・どんな教育の影響を受けているのか関心がある
・現在、教員の方や教員志望である
・人間そのものに対して深い関心がある

【詳細こちら】
https://reiwaphilosophy.com/?p=8705
【すぐ申込こちら】
https://pro.form-mailer.jp/fms/e984f5cb238649

 

 

f:id:gumit:20211013234230j:image