令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

病気になる前に気づいて欲しい無意識のSOS

おはようございます!

 

私は、自分の事を健康だと思い込んでいました。

 

だから少しでもお腹痛い!と思っても痛いから休むとか薬飲むとかしない

 

それは小さい頃に母にちょっとお腹痛かったとしても

 

『大丈夫や〜』

 

と言われて、本当は甘えたかったけど

 

それが言えなくて、学校で嫌なことあって泣きそうだった時も

 

助けてって言えなくて

 

本当に強くみせるのが、平気なフリするのが当たり前になってしまった。

 

大人になった時に、その心の中の声と人に見せる顔のギャップに葛藤があり

 

とっても苦しかった。

 

けれど、私は健康だ!の決めつけに無意識では本当にSOSを出していた。

 

あー本当nTechに出会って学んでよかった!

 

写真は全然関係ないいつかの晩御飯に作ったひじきの煮物♪

f:id:gumit:20190402235004j:image