令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

コロコロ変化する心

私はとにかく人付き合いが苦手でした。

 

人と一緒にいる時この人とはどんな自分にらなったら合うんだろうと考えて、

 

カメレオンのようにコロコロ自分を変えていました。

 

その結果どれが本当の自分かわからなくなったんです。

 

いやそもそもこの人にとってみたらどんな私が都合がいいかを考え、

 

その自分を振舞っていたので、人といる時は自分らしくいられないのが悩みでした。

 

人と一緒にいるくらいなら一人でいようというパターンを繰り返していたのですが、

 

nTechを学び始め、どんな相手でも相手によって条件状況によって変わらない自分になり、

 

どんな時でも自分らしくいられるから人といるのがとても楽しくなりました。

 

人付き合いはかなりよくなりましたね。