令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人と人のコミニケーションがなぜズレるのか

 

最近意識しているせいか、「人とのコミュニケーションはかなりずれる」と、いうことがとってもわかってきています!

言葉ひとつに対してのイメージも違う。でも、違う中でも私たちのコミュニケーションは、

 

あたかも一緒のイメージかのようにてきとーに成立していく💦

 


で、後で、そんなこと言ってたっけ?とか、そんな風に捉えていたとは思わなかった。とか。

 


大体で聞いたり喋ったりしてるから、そりゃ、ずれるに決まってるんですけど・・・😱

 

人と本当にコミュニケーションしたい、繋がりたいって思ったら、

 

コミュニケーションがずれる原因、繋がれない原因を知ることが大事です!

 

 

それが、観点の問題です🖕

 

 

私が取り入れているnTechは、この問題を完璧に整理しているんです。

 


自分のことも相手のこともよくわかるようになりますよ~☺️

 

 

ほんと、自分を人間を知るって楽しいことです‼️