令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

もうすぐ韓国へ

私、7日から韓国へ行きます♪

 

昨年も行ったメソッドセミナーへ

 

一年前はかなり自分の限界を感じて、心の中がほんとやばくて笑今だから笑って話しますが笑笑

 

見える世界はすべて不信でした笑

 

本当に酷かったー✨✨✨

 

あらから一年目標決めてやってきました。

今回は、友達と参加します。

 

自分が知る以上に自分の紹介した人が、悟りを知り活用応用する事はきっと想像以上の世界があるんやろーなー

 

楽しみです✨

 

f:id:gumit:20190204185633j:image