令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

仲間のブログ紹介

今日は、私が6年前に最初に認識技術の長期の研修で一緒だった受けた仲間のブログの紹介をしたいと

 

思います。

 

その長期の研修の後も1年間東京で活動を共にしました。

 

彼のブログを読んで本当人は自分が見てる観点をZERO化したところからしか出会えないなーって改めておもったし、

 

また本当に似てるところがあるなーって

 

感動してここにもリンク貼っておくのでよかったらみてください。

 

こんな若者が増えるといいなー

 

http://rtomizawa.hateblo.jp/entry/2018/09/17/165457