令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

心の健康のKey Word とは?

こんばんは(o^―^o)ニコ

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Useの高橋恵です。

 

 

15日に及ぶオンラインの研修が終わりました(^_-)-☆

長かったような短ったような充実した15日間でしたが振り返りも含めてこちらに書いておこうかなと思いました。

本当は毎日書こうと思ってたのですがバタバタして3日ほど達ってしまいました(;^_^A

 

 

今回の研修を振り返ってみて一言でいうと

【あー、こんな楽しく充実した日々が過ごせるなんて嬉しいなー(^^♪】とその一言に集約されます。

 

生きるのって正直つらかったし死んだほうがましなんじゃないか、だけど迷惑かけたくないから死ねない。。

そんなことをずっと思って生きてきました。

本音を押し隠し我慢して合わせて自分じゃない自分を生きる

そんなことを繰り返してるから息もできないぐらい苦しい時もあった

毎日なんとかやり過ごして自分の中で答えを探す人生ではなく、自らが質問を創り答えを導き出していく人生がスタートしたなととても充実した毎日に変わりました。

 

さて、ブログタイトルの心の健康のKey Word とは?

 

○○なことを理解することから、人生がゲーム感覚になり

1、出会って

2,ともに融合しながら

3,変化を楽しみ学びあう

 

なので人生が楽しくなる(o^―^o)

 

今日は、こんな感想で締めくくりますね、読んでいただきありがとうございます(^^♪

 

 

気になる方はこちらもどうぞ

#健康
#心
#ゲーム感覚
#令和哲学