令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

私が令和哲学カフェにハマり毎晩みてしまう10の理由

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です(^▽^)/

今日は、はてなのお題にチャレンジして書いてみたいと思います🤩

 

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

 

『私が令和哲学カフェにハマり毎晩みてしまう10の理由』

 

平日の月曜日から金曜日に毎日観てる10の理由を挙げたいと思います。

まずは、こちら、もご参考にしてくださいね

令和哲学カフェ | 意識をアップデートする (reiwaphilosophy.com)

ダイジェスト映像
https://youtu.be/Y3owYDHl_18

 

1 シンプルに令和哲学を深めたいし、日常にも活用していきたいと思ったところから参加していたが、思っている以上に深まった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2 次の日への活力

 

3 真剣に令和哲学を学び深める仲間との毎夜の集まり

 

4 今までの西洋の哲学者達のことも令和哲学の解析によって深まり勉強になる

 

5 発見、気づきを得られる

 

6 わくわく一日を終えることができる

 

7 自分の軸を改める時間

 

8 涙することができる(感動する)

 

9 ともに変化成長できる場

 

10 NohJesu氏のファンである

 

男女5人で主義主張する

 

ご興味ある方は、どうぞみてください(^▽^)/

令和哲学カフェ | 意識をアップデートする (reiwaphilosophy.com)