令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

循環するコミニケーション

こんばんは!

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

高橋です(o^―^o)

 

今日は、仲間ととても楽しいコミニケーションができたのでブログに記しておこうと思い書いております。

 

お付き合い頂ける方は、どうぞ読み進めてください(^▽^)/

 

 

今日の夕方、仕事の帰りに同僚と色々気になっていることを話していました

 

私の中では、頭の中ではかなり怒りが進行して「頭痛」がしてそのうえお腹も痛くなり

 

このままでは体がしんどく明日は休みたい!

となっていました。

 

これは、私のいつも走る思考の道になっていて『どうしてこんなにしんどいのにわかってくれない!!』

 

と怒りがすごく出ます。

 

なのでいつも怒ってましたw

 

『1分1秒も同じ画面みてない』のに、私の体調を気遣って優しくしてくれる人なんて絶対存在しないですよw

 

なので色々現状をシェアし気になっ

てることを聞いたりそれについて意見交換をしたりしました。

 

思ってることをそのまま伝えるってなかなか難しいと思ってしまいがちだけど

 

毎日毎日チャレンジすることによって理想へも迎えるんじゃないのかな

 

と思った夜でした(⌒∇⌒)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

youtu.be

 

 

PU感覚 デジタル認識にご興味ある方はこちら

 

 

JeiGrid | 心が動く 人が輝く ITが躍りだす

 

#プログラミング

#心