令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

私のこと①

私のことを書いてみたいと思います。

 

私は今とても最高に感動し、すべての行為を愛ある行為として受け止められる様になりました。

 

しかし昔はやってもやっても褒められない事が多くそういう状態が続くと頭の中で相手に対して怒ってしまうことしばしありました。


本当は仲良くしたい!可愛がって欲しいのに相手がわかってくれないともういい!

 

となってしまい自分の気持ちとは裏腹な態度、例えばコミニケーションをしたいのに

 

相手を怒らせる行動をを取って相手に怒ってしまう相手が憎くてたまらなくて

 

殺してしまいたくなってしまってそれができないからじぶんをも殺したくなったりよくしていました。