令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

アルゴリズムのハナシ

友人の話がとてもわかりやすかったので

 

シェア!

 

私は、小さい頃、父親に怒られていた影響で
すぐ怒る人や感情的になる人に対して
恐怖心が生まれてしまいます

怖いから相手の機嫌を損ねないように
顔色を伺って、気を使って
自分が悪くない時でさえも謝ってしまいます

それは、母がいつも私に言っていた
【謝ればお父さんに怒られなくて済むのよ】
謝れば怒られないし平和になる、命が助かる
謝ることは、自分の身を守る為の道具でもありました

だから、大人になった今も、近しい人にほどこのアルゴリズムが条件反射で出やすくなります

でも本当は、そんな条件反射から自由になって、相手とも最高の関係を作りたい

今は、そんなアルゴリズムを自分が認識できているので、これからも新しいアルゴリズムを構築するトレーニングを続けていきたいと思っています

それができるのも、私たちはホログラムの世界に生きていることが分かるから
ホログラムの世界を感動的に生きる術を手に入れているから、何度繰り返しても諦めず続けることができています

人間のアルゴリズムの研究対象は紛れもなくこの自分自身ですね