令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

信頼って何?

人は信頼して裏切られてを繰り返す生き物

 

 

ちょっと切なく感じますが

 

見えない考えや感情やイメージ、そして相手が持つ自分に対するイメージまでもを

 

見る目が育たないとつい、習慣で、相手の見える表情や言葉や行動だけを取ってしまうものです

 

 

そんな表層レベルで、相手と自分が分かり合っている、と思うことは、裏切られること、そして自分が相手を裏切ることにも繋がっていきます

 

そもそも信頼とは何だと思いますか?


皆さんは考えたことはありますか?