令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

変化したいと握りしめても変化できないが気がついたら変化してる

私は、変化したい!変わりたい!

 

とすっごい力の入ってる人でした。

 

だけどここ最近、以前の様に変化したい!って強く思わなくなった

 

そして、自然と変わってる自分に気がついた

 

なぜなんだろうと立ち止まって考えると、それは変化のアルゴリズムがわかってそれを活用してるからだ!

 

と気がついた。

 

ホント変化のアルゴリズムを使うだけで自然に変化できる

 

すごい時代がやってきたなー

 

http://www.nr-japan.co.jp/