令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

子供の頃に考えてたこと

私は、小学校の時にどハマりした小説があった

 

藤本ひとみさんが書いてた小説で色んなシリーズがあったのですが

 

藤本ひとみさんが書いていたストーリーの主人公はすごく活発で明るくとっても自分らしく生きていて

 

その上なぜかめちゃモテた笑笑

 

私はそんな主人公になりたいって憧れてて

 

小説の世界だしとか思いながら妄想してる10代だったなー

 

誰かに無条件愛されたい、必要とされたい守ってほしい

 

そんなことを考えている小さな女の子な私がおったんやって

 

びっくりしたけどとっても納得した。

 

あーこんなこと考えてるって素直になりたかったし言いたかったー

 

 なんかやっと気づいて認めてあげられてよかった。f:id:gumit:20190331012713j:image