令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

大阪といえば!串カツ! …じゃあ!心と言えば?

おはようございます!

 

なんだか今日はふっと思いついたことを書いてみようと思います笑

 

私は大阪出身なので、やはり串カツは好きです…♡

 

ソースは2度づけはしないのはなんだか当たり前ですよ笑笑

 

イヤイヤ!串カツを宣伝したいわけではなくて…

 

そう、皆さんは心ってなんだと思いますか?

 

心と聞いて直ぐに胸に手を当てた方!

 

なかなかの乙女ですね♡

 

ううん私の言っている心は胸でも、頭の中にある訳ではないんですよ。

 

しかし、抽象的な世界に捉えられがちですが

 

本当は本当はすごく論理的でイメージもしやすい世界で

 

誰もが共有できて再現可能で活用可能なものだとしたら…

 

あなたは活用したいですか?

 

f:id:gumit:20190121225937j:image