令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-03-20から1日間の記事一覧

言葉にすることの重要性

こんばんは! 言葉にする事って大事だなっと日々思います。 私自身子供時代、2つ上の兄がお喋りでずーっと喋っているような子供で対象的に私は彼が4歳の時は 2歳とまだまだ喋りが流暢じゃないというのもあり 喋るより行動をするのが多かったように思います。…

ある人の日常にみる人間の生き方

こんばんは! 今日のメルマガは、ちょっとドキッとする内容でしたので皆様にもシェアします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Personal Computer(PC)時代からPersonal Universe(PU)時代を開発開拓していく人文ベンチャー起業家 Noh Jesu(ノ・ジェス)のメルマガ━━━━…

もし私が、nTechに出会ってなかったらどんな人生だったのか

今日は私のふっとした疑問を綴ってみたいと思います。 あまり考えたことなかったのですが、9年前は32才の時でした。 まだ沖縄にいてそろそろこの島を出たい、けれど何をしたいのかもわからないそんな時で 親からは結婚とかすごくうるさかったように記憶して…