令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

言葉にすることの重要性

こんばんは!

 

言葉にする事って大事だなっと日々思います。

 

私自身子供時代、2つ上の兄がお喋りでずーっと喋っているような子供で対象的に私は彼が4歳の時は

 

2歳とまだまだ喋りが流暢じゃないというのもあり

 

喋るより行動をするのが多かったように思います。

 

子供の時の2歳って本当に大きいですしね!

 

家の外の出来事とかもほぼ喋らず、というか得意ではなかったし(この子供の時に既に得意不得意決めてたかも?!)

 

喋らない→喋るの億劫→喋るのやめる→喋るもんか!

 

そんな流れが自然と出来てたように思います。。

 

なのでnTechに出会った今でも、言葉にするのはまだまだ不得意分野にしてしまってるような気がします。

 

f:id:gumit:20190324163654j:image