令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

改めて思う私の家族

こんばんは!マインドームコーチの高橋です!

 

私の家族は5人家族で、父母兄弟なんですが

 

私は2コ上の兄と9歳下の弟に囲まれて育ってるんですが、私からみても兄はよくできる人のイメージで

 

子供の時からお母さんによく褒められていた印象がすごく残っていて、それに比べて私は褒められない

 

そんな風に思い込んでたのですが、私もこの認識技術を学ぶようになって

 

その相対比較がどこからきてるのがわかり私の創っているこの宇宙だとわかり

 

確かに母は兄を褒めていたがだからといって私をけなしていたわけではないし比べてもいなかった。

 

どちらかと言うと私には自由な人生の道を歩ましている教育をしていたなーと

 

改めて感謝が生まれました。

 

f:id:gumit:20190114184454j:image