令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

もし私が、nTechに出会ってなかったらどんな人生だったのか

今日は私のふっとした疑問を綴ってみたいと思います。

 

あまり考えたことなかったのですが、9年前は32才の時でした。

 

まだ沖縄にいてそろそろこの島を出たい、けれど何をしたいのかもわからないそんな時で

 

親からは結婚とかすごくうるさかったように記憶している。。

 

子供産むにもギリギリでしょとか親の観点からは思われていて実際お見合いとかもさせられてた時期でした

 

当時の私はなんとも煮え切らないような常に頭の中もグルグルして大変で、人間関係もめんどくさいし

 

人に合わせて疲れるし本音も言えないし常にイライラしてて一層環境でも変えようと思っていた時に

 

母が脳梗塞で倒れて、自分の人生を自分で決めたことない!自分の人生楽しみたい!と強く思ってたので

 

もし、nTechの当時のセミナー受けてなかったらうーん想像できないけど

 

想像してみたら、、

 

沖縄本島とかに行ってたかも、それで適当なところで働いて目の前の忙しさに文句ばかり言って

 

その辺の居酒屋とかでおじさんと酒飲んで憂さ晴らしして家に1人帰ってなんとも言えない胸のモヤモヤ抱えながら

 

1人寝て休みの日には海は行ったり、海を1人ぼーっと眺めて

 

誰とも交われない現状に1人孤独を抱える。。

 

あー書いててやばい人生歩みそうなのがリアルでびっくりした。

 

人間がなんなのかわからないとつまらない人生を歩むね笑

 

f:id:gumit:20190323215327j:image