令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

優しい男性が苦手な理由

私は、優しい男性が苦手だ。

 

と最近やっと気がついた笑笑

 

女性にモテるなーというタイプには近づかない様にはしていたのだけど

 

最近はっきりと優しい人が苦手なんだと意識化できた

 

それは、私の兄がとても優しい人だった、兄は小さい頃から2つ下の私の面倒をよく観てくれて

 

私のゆう事はなんでも聞いてくれた

 

だから私はいつもワガママし放題だったし、絶対に嫌われるなんて思ってなかった

 

しかし、兄が小学生とかに行きだすと忙しくなってきて

 

友達と遊ぶ方が多くなり私と過ごすのが少なくなって、しまいには兄は兄の世界が広がり

 

私のワガママを聞いてくれなくなった、私はその兄の変化を受け入れらなかった。

 

大きくなって、男性に優しくしてもらうとそのうち離れていくと思った私は

 

相手を試す様な行動に出やすくなった、つまり優しくしてもらっても素っ気ない態度をとったり

 

ひどい時は相手を怒らせる様な事を言ったりやったりした。

 

あーほんと素直やなかったなー

 

優しくされなくなくなるのが怖かったし寂しかったんやなーと

 

苦手な理由がわかってほんとよかった。