令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

表と裏の顔があることが苦しかった!


私は親戚が多くしかも年上に囲まれて育ったので、明るくて社交的に振舞いは出来る自分

 

も得意で合わせることもできました。

 

しかし、家では無口な私、誰もわかってくれないと言うのが根本にありました。

 

そんな相反する自分の中で、どうしても心から好きになれない、

 

苦手な人は苦手、お近づきになりたくないけどそんな蓄積がずっとありました。

 


根が真面目だったのでサクッと無視すればいいのでしょうが、それは人間として

 

失格なんじゃないかと裏で自分を審判して更にストレスになったりしている自分がいました。

 

 

そんな自分をどうしたらいいんだろうー

 

そんな悩みが常にありました。

 

続く。。