令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

ポストコロナon-line会議

毎日自粛生活が続きますが
皆さまお元気ですか?

私は、一週間に一度の外出以外はほとんど家にいる生活を
月の初めからしております。

こんなに家に居るってしたことなかったので、気持ち的にやられてしまうかなーとか思ったのですが
むしろ反対でw
1日があっと言う間に立つぐらい、人と話したり今まで読めてなかった本を読んだり、YouTubeみたりご飯を作ったり
掃除はもちろん毎日する様になったり(前は居る時にパパッとやる程度でしたがw)断捨離してみたり

ひとつひとつじっくり向き合える時間ができて、私外に出なくてもストレスなくできるなと快適に過ごせてるので逆に発見がありました。

しかし、仕事面なども収入の問題もあるので考えなければいけないことは色々あるなーと思っています。
この時代の仕事やライフスタイルの変化は私だけの問題ではないので
色んな方と考えていきたいなと思っています。

そんなところで、友人から紹介していただいたイベントが
《ポストコロナon-line会議》
こちらの19日にあるんですが、
その時のテーマが『心の不安が与える経済の影響』と言うことで
まさに時代の転換期で今までの当たり前ができなくなってきている状況なので
どんな人にも共通で起こる心の不安がどうゆうものなのか、みんなで考えていけたらなと思いました。
ご興味ありましたら一緒に参加できたら嬉しいです(^^)

5月19日(火)19時~21時00分
参加費無料
申し込み、詳細です