令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人生かけてやれることってあるのか?

人生かけて打ち込めることをしたいってずっと思ってました。

 


今、やってる事が本当に私は本当にやりたい事なのか?

 


そんな問いかけを自分に常にしていてこの仕事めっちゃ嫌ではないけど、生活の為だし…。

 


辞めたいけど辞めれないそんな事を頭に常に考えて仕事していました。

 


人生かけてやる仕事って何?
そして人生って、人って何?

 

そんな問いに全て理解する事ができて新しい自分で常に新鮮な気持ちで毎日過ごしています。