令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

沢山の本の一冊の1ページ

おはようございます!

 

爽やかな朝ですね。

 

『あなたの人生は沢山ある本の中の一冊の1ページです』これはある本に書いてあった一文を抜粋しました。

 

これをみて、あなたはどう思いますか?

 

決めつけるな!そんなじゃない!もっと大きい夢を描くんだ!

 

そんなことを一瞬は思うかもしれませんが、また日常に戻ると同じことの繰り返し

 

朝起きて歯を磨いて、ご飯食べて出勤して仕事して、家に帰って寝る。

 

たまに友達や仲間と遊んだりご飯食べたりして楽しみもあるし、取り立てて不満もないしこんなものだし

 

女性だったら適度な条件が会う人と出会って、親にも反対されずまずまずの幸せもあるしお金ももう少しあればいいけど我慢できないほどではないし、、、

 

何より周りの目もあるし、早く結婚しないと置いてかれてる気がする。。

 

親も安心させたいし、今の彼氏なら浮気もしないだろうし仕事もまあまあするしな。。

 

子供できても可愛がってくれそうだし、、対して不満なければいいじゃん。

 

 

結婚→出産→子育て→両親の介護→子供の自立→夫婦二人の生活→旦那を看取る→自らの死孫に囲まれて幸せ

 

そんなシナリオで1ページで書かれているのが想像できませんか?

 

その1ページで終わってしまうことがどうゆうことなのか

 

まずはこの動画を見ていただいて、正しい現在地を知る事が大切です

 

 

 

https://youtu.be/FUcfNRjzHZA

 

 

 

 

本来の自分で生きると、もっと無限の可能性で生きる事ができ、沢山の本の物語で楽しめますよ