令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

現在地を理解することの大切さ

 

こんばんは!

 

人と出会う時に、声だけで挨拶しますか?

 

それとも、顔みて目をみて挨拶しますか?

 

どちらであっても、相手のとの出会いをどれくらいの深さで出会うのかがとても大切になってきます。

 

目の前の相手との出会いがどれくらいの深さで出会えるかによって

 

自らの変化にもつながってきます。

 

 

以前の私は、目も合わさず挨拶していました、その時の心情は『みんな死んでしまえ!』でしたw

 

この世界なんて終わってしまえばいいのに、だから私もあなたも死んでしまえ!本気で思っていたし死にたかった。

 

死ねないから生きる。

 

それはまるでゾンビ状態で生き地獄でした。

 

『だれかこの世の地獄を止めてくれ』そんな心の叫びがありました。

 

だれも自分のことなんてわかってくれない、だれも助けてくれない、早く殺してくれ!

 

そして、そんな心の叫びをしながらどこかでだれかが見ていて助けてくれるんじゃないか、優しい人が現れて…。

 

そんな淡い期待も持ってたように思います。今思えば現実を直視出来ず、目の前のことから目をそらしていたのではないでしょうか?

 

現在地を理解すること私が見えている世界がなんなのか

 

まずは脳の機能の限界を理解することから始められる事が大切です!

 

よかったらまずはこちらをご覧ください!

 

NOU

https://ntech-online-univ.jp/f:id:gumit:20210530160217j:image