令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

1年前の投稿…。

こんにちは!

今ここニュースタートproject高橋恵です😊


1年前のFacebookの自分のみの投稿がすごく印象的で


1年前は、めちゃくちゃ苦しくてほぼ毎日蕁麻疹に悩まされてました💦


しかし、その時の限界突破からの今があるなーと

改めてリテラシーしかないなーと実感中❤️



一人で生きる

そんな決断をした5歳。

当たり前の様に死ぬ時の準備をしていた10代


思いついたこと、心のままに行動しょうと決めてとにかく色んなことをしたけど

やればやるほど苦しく

一人孤独を抱え、心と身体を壊した20代


私このままじゃやばいかもと

新しいことにチャレンジしたり

学び癒し続けたけれど、壁にぶつかりながら無我夢中で走った30代


そして、今

なんだかやっと気がつけた気がする


子供の頃に自らつくって今の今まで封印して気がつけなかった感情、

私、ずっと怖かった

いつも私のことみてるし。

何か見張られてるみたいやし

言う通りにしないと

生きていけない

ご飯も食べれないし

住むところもなくなる

怖くてたまらない

私の言うことは通じないし

伝わらないし

聞いてもらえないし

いつも顔色伺ってた。

いつ捨てられるんやろって


一生懸命やっても褒めてももらえない

新しいことやるのも

不安でたまらない

これが私の根底の感情


なんだかやたら

遠回りした様な気がするし

着実な気もする

不思議。


私の輪郭がハッキリしてきた。

f:id:gumit:20211118210834j:plain