令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

近況…。

最近、あまり更新してないですが
近況を書きたくなったのでストーリー風に書きます。

昨日の夕方、着信があった。
直感的に電話の主は誰だかわかり

そう、昨日の午前中に伺ったお客様からだった。用件は午前中の仕事の仕上がり具合かも…。
そう思うと一気にマイナス方面や出来なかったことに色んな考えや感情が妄想のように脳裏を駆け巡る。

そして昼間の事務所に時間も引き戻され私の頭の中で、午前中のお客様からの言葉は私を労ってくれていたものであったとポジティブに脳内は変換しようと試みる。

あー
脳内は忙しい、時間にすると電話に気づいて電話をとる2秒程のことなのに…。

私「はい、高橋です」
お客様「あーもしもし〜高橋さん?」

あら、明るい声だ

私「はい、どうされましたでしょうか」

お客様「あのねー、さっき言ってた〇〇なんだけど〜…。」

あれれ
なんだか内容が違う??

そのまま電話が切れそうだったので、確認しようと

私「あのー、先程伺った時の仕上がり大丈夫でしたか?
私実はあまり元気なくて、〇〇様が元気づけようとしてくださってるのかなーとお陰で元気になりました。」

お客様「あらーそーだったの笑元気になってよかった😊
私は高橋さんと話すのが楽しくて笑笑」

私は、感動で泣きそうになってしまった。

この仕事をして9年が経つ、特に初めの頃はよく分からず失敗ばかりだったし3年ぐらいは自分の感情の上がったり下がったりで仕事の出来具合も不安定だった。
そんな時にはお客様の意に沿わないことをしてしまいお叱りを受けることも多々あったし、相手の心が分からず言葉だけを受け取り打ちひしがられる時もあった。
ショックなことを自分なりの記憶として残っているが、

日常的な忘れてしまいそうな些細な感動はすごく流れて忘れてしまうから今日は、書いておこうと思いました。

長くなりましたがありがとうございました✨