令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-04-17から1日間の記事一覧

若者が変われば世界が変わる

時代を牽引するのはいつの時代も若者です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Personal Computer(PC)時代からPersonal Universe(PU)時代を開発開拓していく人文ベンチャー起業家 Noh Jesu(ノ・ジェス)のメルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おはようございます。ノ・ジ…

自分のゲームを0から設計する

私は小さい頃お母さんに、〇〇ちゃんはこんなの持ってるよーとか △△君はこんなの買ってもらったというと必ずお母さんから 「人は人。」と言われた言葉だった。確かにそうだと。その言葉以外にも疑うことなく 無意識で大人のいうことは正しいって思って生きて…

人から嫌われたくない

私は常に人から嫌われてると思い込んでいました。 だから嫌われないためにどうしたらいいのかの考えが沢山ありました。 そんな私が嫌われてもOKと思えたのは、自分と相手の判断基準を理解できたとき。 何をみて、聞いて「嫌われていると思うのか」が理解でき…

本当の健康とは

私は風邪を引くこともなく、病気になることもなく身体は健康でした。 しかし、漠然とした不安やストレスがずっとある状態でした。 身体は健康だけど、心が不安定。 nTechと出会い、健康のポイントが循環であることが分かりました。 考えをコントロールできず…