令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

自分のゲームを0から設計する

私は小さい頃お母さんに、〇〇ちゃんはこんなの持ってるよーとか

 

△△君はこんなの買ってもらったというと必ずお母さんから

 

「人は人。」と言われた言葉だった。確かにそうだと。その言葉以外にも疑うことなく

 

無意識で大人のいうことは正しいって思って生きてきて、自分自身で何をどう考えればいいか?が

 

本当に分からなくて、分からないことに対する不安がいつもあって常に自信がもてなくて、

 

わかってくれる人なんていないって、泣いても泣いても救われず、こんな風に生きたくないのに

 

何でだー!!!て叫びから解放してくれたのが、

 

「何をどのように考えればいいのか?」「分からないことが明確にわかる」nTechでした。

 

複雑になる考えも整理されシンプルになり、アップダウンする感情にも振り回されることが

 

なくなり、あぁーこんな風に生きたかったーッ!!てシンプルにラクにいつも心スッキリが

 

持続してる状態を自分自らつくれるようになり

 

その上、何もないところからの自らのゲームが設計出来るようになりました。

 

本当に人生は楽しくなるんだなー

 

f:id:gumit:20190423171314j:image