令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

主体的な生き方とは

こんにちは。

 

今日は本当に心から思ったんですよねー

 

実は、今日お昼に約束していてその前日の夜中に友達からメールが来て

 

”急遽夜勤の仕事が入ったから明日行けないかも、また明日夜勤明けに連絡するねー”

 

了解です〜と返信したものの若干のモヤモヤが残りつつ

 

当日を迎え、昼前に友達からメールが…

 

”ごめーん夜勤明けからまた仕事頼まれてこの時間まで仕事だった今日はしんどいからリスケさせて〜”

 

カチーン💢なんだよお前の予定になんでことごとく合わせてやってるのに

 

お前は目の前の予定でそんなん最初から断ればいいのにぃ〜

 

ふざけるなよぉ💢

 

f:id:gumit:20190309161744j:image

 

 

 

 

まーでもその友達のパターンを治す為にお前に時間とってやって私のパターンよなー笑笑

 

と、他人に合わせてるからこんなことになる!

 

本当にそーだなーって✨

自らが創り出す生き方へシフトチェンジ!

 

f:id:gumit:20190309161912j:image