令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

7月18日は グローバルトゥルーサーズ

今、世界は三次戦争以上にひどいコロナになっています。
人類を不安と絶望に落としています
間違いなくパンデミック前とあとでは

大きな秩序の大転換が
起きているはずです

パンデミック以上の価値基準はどうゆうものでしょうか

何を知るべきなのか、何をやるべきなのか

人間をどう決めればいいのか

全く新しい哲学が必要な
時代になって来ています。


トゥルーサーズとは、真実決めをする

ムーブメントです

7・18グローバルトゥルーサーズは

世界あちらこちらで活躍する基準点の知恵を参考にできる
かなりいい場になります

未来の不安方向性、に価値に興味ある方は
グローバルトゥルーサーズにどうぞ一緒につくりましょう。

 

 

◯グローバルトゥルーサーズ
2021年7月18日(日)12:00-18:00
Zoom参加/Vimeo視聴

 https://truthers.jp

  ※上記日程は、日本時間です。
 
  
#グローバルトゥルーサーズ
#イキテク
#ノジェス
#ゼンハニーカット
#谷口たかひさ
#佐々木浩
#堤久美子
#平山秀善
#真実を語る
#世界から集結する

 

f:id:gumit:20210624183754j:image