令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

日本の未来、東京のオリンピックの開催について

東京オリンピックまであと、1カ月になりましたね。

ぶっちゃけみんなどー思いますか?

私は、東京にいるので周りの人達は意見がほんと分かれてます。

不安材料、懸念材料が残る中、成り行きで開催に流れ込んだという印象が否めない東京オリンピック

皆さんは、開催賛成ですか?
それとも反対ですか?

引いた未来から見たときに、どーなのか
ほんとに話し合いたいですね。
今日の令和哲学カフェは、東京オリンピックの開催について、これからの日本の経済について熱いトークバトルが繰り広げられるそうです。
是非一緒にみませんか?

令和哲学カフェ
http://reiwaphilosophy.com/?p=8266

#東京オリンピック開催 #日本の未来 #令和哲学カフェ

 

f:id:gumit:20210623180452j:image