令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

繋がりたいって理想が邪魔してた話し

おはようございます!マインドームコーチの高橋です!

 

昨日の夜に2ヶ月ぶりに会う方とお話ししてて、気づいたんですが

 

私の中で、こんな風に話しがお互いできて納得できたら繋がれた!

 

とか関係ができた!なんて理想がいつも頭の中にありながら人と会ってるんやなーと

 

その頭の中の青写真どこからきたの?

 

ってなった時には、過去のイメージなんだなーと実感がきた

 

昨日の夜でした笑

 

気づきを大事に今日を過ごしたいと思います❤️

 

f:id:gumit:20181002003849j:image